2014年8月8日金曜日

JHA

こんにちわ吉澤です。












なんか台風すごくなりそうです。。。













で、今日は美容師にとって一番権威のあるコンテスト
JHAのノミネート者が発表されました。。。














結果からいうと惨敗。。。













今年も惨敗でした。。。













今年も何人か知り合いがノミネートされてました。。。













嬉しいと同時に悔しいですね。。。












去年も同じ事様な事書いたな・・・


















ノミネートされた方と僕との差が今どれくらいか
 今年は渋谷まで行き授賞式の雰囲気と興奮を久しぶりに
味わってこようと思います。。。













来年に向けてもう始まってるのでダラダラしてる暇はないと言う事で・・・











一生懸命やるだけです。。。












意味不明なブログになってしまいました。。。












がんばろ

ヨシザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿